アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

文才がない。

昨夜アップした日記を読み直してみたけど、我ながらひどいと思った。
内容もさることながら、日本語が変。
まぁ、酔っ払いが書く日記なんて、しょせんあの程度のものだろう。

世の中には、ブログを書いて、月に100万円とか稼ぐ人もいるらしいけど、私には絶対無理だな。。

今日のランチは、週一ペースで通ってる和食のお店で。
おいしいご飯を提供してくれるこのお店とも、もうすぐお別れか。
スタッフも気持ちのいい人が多いだけに、さよならするのが淋しい。

会社を辞めた後も都内で生活するので、いつでも来ようと思えば来れるのだけどね。