アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

これもやめられない。

ネイル以外にも、節約しなきゃなきゃと思いつつ、やめられないものがある。

それは、外食。
特に、お休みの日の夜は、だんなと一緒に、外でどーんと食べて飲むのがフツー。
 
そして、今夜も。
明後日のマラソンに備えて、イタリアンのお店で、どーんと食べちゃいました。
 
まずは前菜。
f:id:ichigo1213:20151121224446j:image
サーモンと生ハム、そしてオムレツ。
 
メインは、大盛パスタ!
f:id:ichigo1213:20151121224604j:image
渡り蟹のトマトソースのパスタ。
なかなかおいしかった。
 
そして、しっかりデザートまで…
f:id:ichigo1213:20151121224709j:image
苦味のきいたココアパウダーがかかった大人のプリン。
 
レース前だから、今夜はワインはなし。
通常は、これにワインフルボトル+αが加わる。
 
だめだ、こりゃ。
そもそも家で食べるクセをつけないと、節約出来ないね。
しかし、私は料理がからきしダメだと言う、主婦の不良品であったりする。。
 
ランキングに参加しています。
応援して頂けると、励みになります!!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村