アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

困った。

チームの皆さんが、私の送別会を企画してくれると聞いた。
年末だし、なかなかお店や皆さんの都合を押さえるのが難しいので、早目に動いてくれていて、昨日の夕方、早速日程の打診があった。

来月の私の休暇明けの17日の木曜日はいかがでしょう?と。
聞かれた時は、特に予定もないし大丈夫とすぐに答えたが、昨夜うちに帰ってからよくよく考えてみたら、休暇先から帰国するのが17日の夜遅くだったような。。
だんなに確認したところ、まさにそうだとのこと。
どうやらチームの皆さんに休暇予定を間違って伝えてしまったらしい。
上司はこの日しか都合付かないみたいだし。
逆に好都合?

昨日のうちにお店に予約を入れてくれていたみたいなので、朝イチでお詫びしないと。
あ〜あ、私ったら最後の最後まで(汗)。