アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

美容院

今日は美容院に行った。
前髪カットとカラリング、そしてトリートメント。

私が行ってる美容院は、毎月最終日曜日は「ファッションデー」と言って、テーマに沿ったファッションをしていくと、何と!料金を15%オフにしてくれる。

11月最終日曜日の今日のテーマは、「ボルドー」。
ボルドー色のTシャツを持っているので、着て行ったら、値引きしてくれた。

15%オフで、16,146円。
これまで気にもしてなかったけど、退職が決まってからは高く感じてしまう。
私はロングヘアなので、頻繁に行く必要はないのが救いかな?

今日は、気分を変えるために、髪の色を変えてみた。
これまではイエロー系だったけど、今日はガラッと変えてレッド系に。
たったこれだけでリフレッシュ出来るのだったら、安いものかな?