アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

あと14回

11月最後の日。
12月は、もともと予定していた6営業日の休暇、人間ドックの予定等、お休みの予定があるため、労働日数は少ない。
最終出社日の12月30日まで、今日を含めてあと14回会社に行けば、サラリーウーマン人生はおしまい、ということになる。
まさにカウントダウン開始。

また、12月13日の誕生日までもカウントダウンが始まっている。
誕生日当日は、ハワイにいて、ホノルルマラソンを走る予定。
ホノルルマラソンを走るのは10回目となるが、毎回スタート時(朝5時)の打ち上がる花火の美しさに圧倒される。
生誕50年(笑)に相応しい、華々しいスタートになればいいな。