アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

私の送別会

無事終了した。
私の目の前に上司が座って(まぁ、サラリーマン的には正しい席順)、正直orzだったけど、ずーっとマンツーマンで話してる訳でもないのて、乗り切れた。

送別の品として、フィリップスの電動歯ブラシ、ソニッケアーを頂いた。
これは、私からのリクエスト。
今は、家でも職場でも、ポケットドルツで歯を磨いているのだけれど、これから家にいることが多くなると思うので、もっとしっかり歯の汚れを落とせる電動歯ブラシがほしかったのだ。
で、幹事の方にリクエストした。

師走の多忙な時に、18名もの方のご参加を頂き、とてもうれしかった。
二次会がなかったので、これからしっかり明日からの旅の準備にとりかかるとしよう。

サラリーウーマン卒業まで、あと8日!
明日、夕方5時20分過ぎには、成田空港に向けて逃亡するゾ!!!!!