アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

ヘルシーな晩御飯

今夜の晩御飯は、カイルアからの帰り道、チャイナタウンで。
ホノルルには10何回も来ているのに、チャイナタウンに来たのは今日が初めてだったかも。

もともとガイドブックに載っていたヌードルのお店に行こうと思っていたのに、周辺のお店は午後5時で全てクローズするという衝撃の事実に現地で気付いた。
もっとしっかりガイドブックを読んでおくべきだった。
ちなみに、私達がチャイナタウンに着いたのは、5時15分過ぎぐらい。

仕方ないので、どこか適当なお店に入ろうと思ったけど、やはり開いてあるお店が見付からない。
そうこうするうちに、私がトイレに行きたくなってしまったため、一番近くにあったベトナム料理のお店に入ることにした。
で、めでたくトイレにも入れた(笑)。

頂いたのは、牛肉の辛い少し辛いスープの麺。
フォーではなく、中華麺だった。

f:id:ichigo1213:20151212135426j:image

一気に野菜不足が解消した感じ。
ヘルシー感が半端ない。
麺でカーボローディングも出来たし、言うことなし!