アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

カウアイへ

昨日は、私の50回目の誕生日。
その日に、10回目の参加となるホノルルマラソンを走った。
最低限の目標だった4時間以内の完走をかろうじて達成出来たものの、様々な課題が見つかった。
年明け以降会社に行かなくなるので、自分の弱点を克服出来るよう、一生懸命トレーニングしたい。
年を取っても、まだまだ成長出来ることを、証明出来たら…という思いを新たにした。

今日これからホノルルを離れ、カウアイ島に行く。
休暇もあとわずか。
また寒い日本に戻って、あと7回も会社に行かなければならないと思うとうんざりするが、残りの休みを満喫したい。

買い物し過ぎて、トランクがパンパン。
カウアイでは、なるべく買い物をしないようにしなければ。