アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

リゾートは危険

カウアイ島初日のディナーは、ホテル内のハワイアンキュイジーヌのレストランで。
昨日に引き続き、だんなと二人でワインフルボトル一本空けた。
ラベルの写真を撮り損ねたが、オレゴン州ヴィオニエらしかった。

サラダは二人でシェア。
シェーブル(山羊のチーズ)のフライがのっていて、目新しさがあった。
量も二人で分けてちょうどいい感じ。

f:id:ichigo1213:20151215162510j:image

メインは、Hawaiian Catches。
地元で獲れたての新鮮なシーフードを使った一品。
ロブスター、おいしかった。

f:id:ichigo1213:20151215163301j:image

これだけでお腹いっはい。

退職を控え、こんなに贅沢していいのか?と思う半面、ここまで頑張った自分へのご褒美という気持ちもある。

「自分へのご褒美」を永遠に続けないようにしないとね(^_^;)