アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

風邪ひいた

ホノルルマラソンの前日から、喉が痛かったのだが、マラソンを走ってから鼻がズルズルと止まらなくなってしまった。
完璧に風邪の症状が出てしまっている。

しかし、今夜も気にせずワインを飲み、明日も早朝からクルーズに出かける。
マラソン明けなので、だいぶ免疫が下がっていると思うけれども、せっかくハワイにまで来て、ホテルでじっと大人しくしている訳にはいかない。

帰国後の金曜日は出社の予定だが、体調次第では病欠を頂こうかと思う。
今の自分にとっては、残務処理より、カウアイ島での時間の方が大事。
しかし、実は、何よりも、自分の身体の方がずっと大事なのだけどね。