アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

久々のスターバックス

お財布の中に、スターバックスのタダ券を2枚見付けた。
有効期限は今月末。
昨年末の5000円スターバックスカードに入金するごとにタダ券が1枚もらえるキャンペーンの時にもらっていたものだ。

会社に行ってた頃は、日に2回行ってたスタバ。
会社に行かなくなってからは、すっかり遠い存在になってしまったようで淋しい。

夕方からジムでトレーニングの予定だが、ちょっと早めに家を出て、ジムの近くのスタバに来た。
せっかくあるタダ券を無駄にする訳にはいかない。

いつもスタバで頼むのは普通のコーヒーだが、こういうタダ券利用の時は、ラテとかフラペチーノにしている。
しかも、カスタマイズして。
今日は、コーヒー&クリームラテを豆乳で作ってもらった。
サイズは、グランデ。
さすがに、ヴェンティは気がひける(^_^;)

f:id:ichigo1213:20160113155916j:image

久々のスタバを店内で満喫中。