アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

断捨離13日目

昨日に引き続き、クローゼットの中のキャビネを片付けた。

今日のターゲットは、キャビネの右半分の普段あまりアクセスしない扉の中。

 

今日の成果。

f:id:ichigo1213:20160203113510j:image

実は、これ以外に、もうひとつ、不要な衣料が入った45リットルのごみ袋がある。

まだ入りそうなので、今日は捨てずにおいた。

明日、冬物衣料をさらに厳選するつもりなので、不要な洋服を追加投入してから、ごみ捨て場に持って行こうと思っている。

ごみ袋もタダではないので、節約しなければ!

 

今日は、またしても、値札が付いたままの洋服がたくさん発掘された。

めぼしいものは、メルカリに出品してみた。

売れるかな?

 

他にもやりたいことがあるので、早く片づけを終えたいと思うが、まだまだ先は長い。