アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

うどん

せっかく香川に来たので…ということで、うどん三昧。
高松に到着してからすぐに、真っ先にうどん屋さんへ直行。
その後も、さらに2軒立ち寄った後で、ホテルにチェックイン。

ホテルを予約しただんなによると、夕食はついていないとのこと。
だったら、うどん以外の何かを食べようということになったのだが、いざチェックインしてみたら、夕食が含まれていた。
しかも、夕食は、「本格さぬきうどんセット」とのこと。

ということで、今日は、4食うどんだった。
どれもおいしかったが、さすがに飽きたかな。。

宿泊予約でも何でも、だんなに頼りっぱなしは良くないと実感。
私が運転免許持ってないので、運転だって、だんなひとりで頑張らないといけない訳だし。
仕事を辞めて、私も以前よりは時間があるので、少しはだんなの負担を減らしてあげなくちゃ。

うどんについては、後日、ランチブログの方に書こうと思っている。