アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

運の悪い日

今夜はジムでガチでトレーニングのはずが、不測の事態発生で、運動することが出来なかった。

ichigo1213.hatenadiary.jp

 

本来であれば、ラストのレッスンに出て、帰宅するのが11時半近くになるところを、6時半過ぎには自宅にいることに。

仕事を辞めてからも、ボーッと自宅で過ごすのが苦手で、何かと予定を詰め込んでしまっている自分。

今夜のように、予定外にやるべきことがなくなってしまうと、本当に手持無沙汰。

 

そんな時は、飲むしかないか。。

・・・と言うことで、スーパーでワインを調達してから、帰宅した。

 f:id:ichigo1213:20160309205654j:image


f:id:ichigo1213:20160309205641j:image

スペインのワイン。

Berberanaという造り手のRed Dragon 2013。

もっと濃厚なイメージなのかと思いきや、バランスが良く、とても飲みやすい。

 

現時点で、ボトル半分開けてしまっているが、だんなはまだ帰って来ない。

このまま一人でフルボトル空けてしまいそうな勢いだ。

 

明日は、早朝からハローワークに行かなければならないので、ほどほどにしないと。。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ