アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

ラスベガスのハードロックカフェで前歯を無くす。。

午後ハッピーアワーを狙って、ハードロックカフェへ。

f:id:ichigo1213:20160501093449j:image

f:id:ichigo1213:20160501093500j:image 
ビールが3ドルのはずだったのに、うっかりカウンター席に座ってしまったために、通常料金に(涙)
ハッピーアワーは立ち飲みだけだとは、知らなんだ。。

f:id:ichigo1213:20160501095616j:image

f:id:ichigo1213:20160501095626j:image

ものすごいボリュームのナチョスバッファローウィングを食べている間に、前歯に違和感。

実は、昨年職場の飲み会で、酔っ払って、レストランのドアに激突し、左側の前歯の一部を失ってしまった。
歯医者さんで作ってもらった、樹脂で固めた張りぼての前歯で誤魔化していたのだが、その張りぼてバッファローウィングを食べている間に、一緒に食べてしまったらしい(汗)。

だんなに、「前歯、ある?」と訊いたところ、「ない」との返事。
慌ててトイレに行き、鏡で確認してみたところ、見事に左前歯が欠けた状態だった。


これからまだまだ旅は続くと言うのに、前歯がない間抜け面のままでいないといけないなんて。。
今夜は、シルクドソレイユの「マイケルジャクソンワン」を観に行くというのに、テンション下がる〜(;_;)

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ