アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

ラスベガスからグランドキャニオンへ

今日は、朝早くにラスベガスのホテルをチェックアウトし、レンタカーでグランドキャニオンへと移動した。

今日一日の走行距離は約500km。

ドライバーのだんなは、さぞかし大変だったろうと思う。

助手席の私はと言えば、今朝起きたのが早かったこともあり、かなりの時間居眠りをしていた。


グランドキャニオンでは、目の前に広がる絶景にただ息を飲むばかり。

写真を撮りまくった。

お天気にも比較的恵まれ、楽しい一日になった。


f:id:ichigo1213:20160503145636j:image

f:id:ichigo1213:20160503145702j:image

f:id:ichigo1213:20160503145719j:image

f:id:ichigo1213:20160503145921j:image

f:id:ichigo1213:20160503150023j:image


今日から3日間、毎日移動し、違うホテルに泊まることになっているので、結構スケジュールがタイト。

どうも、だんなとの旅行は、あれもこれもと欲張って色々と予定を詰め込んでしまう傾向がある。

50歳のばあさんには体力的にもキツいが、まだまだ楽しみたい。


ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ