アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

さわやか丸フレンチ

キャラクターネイルが2回続いたので、今回は年相応に少しは落ち着こうかと(笑)。

ichigo1213.hatenablog.com

ichigo1213.hatenablog.com

 

右すねを5針縫う怪我をしたりして、気分が塞ぎがちな、ここ数日。

ネイルだけでも明るい色を使って、気分を盛り上げようと思ったら、こうなった。

f:id:ichigo1213:20160515200454j:image

 

イエローとグリーンの初夏らしい色合いの丸フレンチ。

人差し指と薬指のストーンがポイント。

 

それにしても、自分の手を撮るのって難しい。

私の拙速な写真では、なかなかこのネイルの良さが伝わらないのが残念。。

 

今回は、ウォーターケア込みで10,800円かかった。

ちなみに、オフは回数券から消化したので、代金には含まれていない。

 

ホットペッパービューティを見たところ、料金にケアやオフが含まれ、施術代自体ももっと安いネイルサロンが近所にいくつかあるようだ。

今通っているネイルサロンは長年お世話になっているお店ではあるが、無収入となった今、もっとお得にネイルが楽しめるお店を探したいと思っている。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ