アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

創作料理?その5 セブンイレブンのサラダチキンのソテー

午後テレビのCMで見た、セブンイレブンのサラダチキンが無性に食べてみたくなった。

今夜は、早速サラダチキンを使ったメニューにトライしてみた。


今夜の食材。

f:id:ichigo1213:20160520201354j:image

サラダチキンはハーブ味を購入。

他、昨日サラダに使った豆苗の残り、そして、昨日買ったけど使わなかったパプリカ。  


まず、適当に切った豆苗とパプリカをオリーブオイルで炒める。

しんなりして来たら塩コショウし、そこへ、やはり適当に切ったサラダチキンを投入。

f:id:ichigo1213:20160520201541j:image


出来上がり〜。

f:id:ichigo1213:20160520201649j:image

サラダチキン自体に味が付いているので、楽チン。

しかし、ちょっと食べ足りない感じ(笑)。


ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ