アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

怪我の後のボディメイキング

 

抜糸記念。


f:id:ichigo1213:20160526211502j:image

ジョギング中転倒して、右すねを5針縫う怪我をしてから、ちょうど2週間。

 

これまでにない程、節制して来た。

具体的には、地道な筋トレ、禁酒、禁間食、糖質少な目、高たんぱく質

結果としては、ゴールデンウィーク後増えまくっていた体脂肪率が14%台後半から12%前半に下がった。

 

走らず、ジムに行かずとも、トレーニングは出来るのだというのは、大きな発見だった。

 

しかし、肝心の右すねが・・・

ichigo1213.hatenadiary.jp

 

なので、今晩は、控えめに。

ワインは一升瓶なのに。。

 

怪我さえ治れば、レース前の身体に戻るのは、簡単だと思うのだけどな。

腹筋を徹底的に鍛えたので、今ならライザップのCMにも出れると思う( ´艸`)

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ