読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

保険マンモスに電話

 

保険マンモスの「保険相談で楽天ポイント最大6000ポイントもらえる」というキャンペーンに申し込み、ファイナンシャルプランナー(以下FP)の方と、これまでに2度ほど面談した。

キャンペーンサイトは、こちら

ichigo1213.hatenablog.com

 

肝心の楽天ポイントがいつもらえるのかFPの方に尋ねても不明だったため、再度キャンペーンサイトを確認したところ、「ご利用上の注意」として、↓のように書いてあった。

f:id:ichigo1213:20160609100614j:plain

 

面談後のアンケートはメールで送られてくるらしいが、メールボックスを確認しても、来ていなかった。

早速、保険マンモスのフリーダイヤルに電話してみた。

 

f:id:ichigo1213:20160609100336j:plain

 

オペレーターの方に、名前と電話番号を聞かれ、「状況を確認しますので、しばらくお待ち下さい」と言われる。

しばらくすると、「最初の面談から1ヶ月ほどで、アンケートをメールにてお送り致します。お待たせして、申し訳ありません。」とのことだった。

 

最初の面談は、先月12日。

あと数日ほどで、アンケートが来るということのようだ。

メールの見落としをしないように注意しよう。 

 

FPの方に提案して頂いた保険も、真面目に検討しないと。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ