保険マンモスに電話
保険マンモスの「保険相談で楽天ポイント最大6000ポイントもらえる」というキャンペーンに申し込み、ファイナンシャルプランナー(以下FP)の方と、これまでに2度ほど面談した。
キャンペーンサイトは、こちら。
肝心の楽天ポイントがいつもらえるのかFPの方に尋ねても不明だったため、再度キャンペーンサイトを確認したところ、「ご利用上の注意」として、↓のように書いてあった。
面談後のアンケートはメールで送られてくるらしいが、メールボックスを確認しても、来ていなかった。
早速、保険マンモスのフリーダイヤルに電話してみた。
オペレーターの方に、名前と電話番号を聞かれ、「状況を確認しますので、しばらくお待ち下さい」と言われる。
しばらくすると、「最初の面談から1ヶ月ほどで、アンケートをメールにてお送り致します。お待たせして、申し訳ありません。」とのことだった。
最初の面談は、先月12日。
あと数日ほどで、アンケートが来るということのようだ。
メールの見落としをしないように注意しよう。
FPの方に提案して頂いた保険も、真面目に検討しないと。
ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。