アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

秋色べっ甲ネイル

9月に入っても、残暑が続いている。

ネイルだけでも、一足早く秋らしくしようと思い、べっ甲ネイルにしてみた。


f:id:ichigo1213:20160902134743j:image

斜めフレンチ。

今秋注目の色、グレージュを取り入れてみた。

 

f:id:ichigo1213:20160902134802j:image

親指のアップ。

べっ甲は、金箔をところどころ散らして、美しく仕上がった。

大きめのパールとスタッズがポイント。

 

前回のストーン埋め尽くしのキラキラネイルも良いが、今回のシックな秋色ネイルも素敵。

ichigo1213.hatenablog.com

 

やはり、ネイルは女子の特権だなぁと思っていたら、今日、ネイリストさんから聞いたところ、最近はサロンを訪れる男性も増えているとのこと。

「だんな様もいかがですか?」と言われたが、う~~ん、50過ぎのおじさんがネイルかぁ、、、

かなり微妙だ。。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ