読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

血液検査の結果と気の重い検査予定

午前中、桜新町のクリニックへ。

先月17日に受けた乳がんの術後10年目検診の血液検査の結果を聞きに行って来た。

 

結果としては、特に異状なし。

・・・と言うか、腫瘍マーカーだけでなく、コレステロール値、腎臓、肝臓、貧血等々、全ての検査項目において、数値は良好だった。

 
f:id:ichigo1213:20170301213959j:image

 

先生からは、「これで、ますますバリバリに走れるね」と言われた。

しかし、今は恥骨を故障中。

しかも、そんな状態で、さる日曜日に東京マラソンを走ったものだから、今後数ヶ月にわたり安静にしなければならないだろう。

 

ichigo1213.hatenadiary.jp

 

体内はすこぶる健康でも、バリバリに走ることは出来ない。

なかなかうまくいかないものだ。

 

乳がんの定期検診は無事終わったが、今週の金曜日に婦人科の定期検診の予定がある。

乳がんの定期検診よりも、婦人科のそれの方がずっと気が重い。

今回も、昨年9月に受けた、とても痛く苦しい生検を受けることになるのだろう。

 

ichigo1213.hatenablog.com

 

本当にやりたくない検査だ。

あれだけ痛いのだから、せめて麻酔ぐらい使ってもらえないものだろうか?

考えれば、考えるほど、憂鬱だ。 

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ