アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

大きなハンバーガーと極上デザート

カピオラニ公園で、明日のホノルルマラソンの荷物預けを済ませた後、ランチ。
ホノルルに来るたび、必ず訪れる公園のそばのハンバーガー屋さん、Teddy's Bigger Burgersに、今年も行って来た。

f:id:ichigo1213:20151213075624j:image
いかにもアメリカンなポップな内装。

食べたのは、いつもオーダーする普通の大きさ(=Big)のハンバーガー。
今日は、玉葱のグリルをトッピングで追加した。

f:id:ichigo1213:20151213103515j:image
フライドポテトとのコンボ。
結構な大きさで満足!

このお店には、他に、Bigger、Biggestのサイズがある。
どんだけ大きいんだか。
めちゃくちゃお腹が空いてる時にトライしてみたい気がする。

その後はデザート。
シャーベットで有名な高橋果実店(英文の店名は、Henry's Place)へ。

f:id:ichigo1213:20151213104331j:image

私はオレンジマンゴー、だんなはストロベリーラズベリーに した。
暑い中てくてく歩いて来たので、冷たいシャーベットがめちゃくちゃおいしい!
果物本来のおいしさが味わえて、何とも幸せな気分を味わえた。

明日はマラソンだが、こちらに来てから連日のグルメ三昧で、明らかに重量オーバー。
なので、いいタイムは望むべくもない感じ。
でも。気象条件にもよるが、何とか4時間以内にはフィニッシュしたい。