アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

ブランディア

昨日ブランディアから箱が届いたので、早速査定に送る品物の選定に入った。


f:id:ichigo1213:20160108094723j:image
目玉商品、フェラガモのバッグ。高かったが、あまりにも重く、滅多に使わなかった。


f:id:ichigo1213:20160108094811j:image
トリーバーチその1。未使用品。


f:id:ichigo1213:20160108094842j:image
トリーバーチその2。1回ぐらい履いたかも。


f:id:ichigo1213:20160108094915j:image
エルメスのケリー。保証書付きの美品。


f:id:ichigo1213:20160108095011j:image
同じくエルメスのクリッパー。20年ぐらい前に使っていたもの。


f:id:ichigo1213:20160108095055j:image
コーチの帽子。未使用。


f:id:ichigo1213:20160108095116j:image
ロレックスオイスター。メンズ。いかつ過ぎて、最近は全然使っていなかった。

さて、これでいくら値が付くのか?
楽しみだ。

以下は、一旦候補にしたものの、送らないもの。


f:id:ichigo1213:20160108095417j:image
サマンサタバサのバッグ。持ってることを忘れてたが、かわいい!売るのが惜しくなった。


f:id:ichigo1213:20160108095522j:image
パロマピカソのバッグ。値札付き。ブランディアのサイトでチェックしたら、買い取りNGとされていた。最近、持ってる人、ほとんど見ないものね。。

探せば、候補はまだいくらでもある。とりあえず査定結果を見てから、次の一手を考えることにしよう。