アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

断捨離6日目

今朝も、せっせと断捨離。
今日のターゲットは和室。
ここは、だんなの書斎も兼ねている。
押し入れの中のフィットネスウェアとランニングウェア(またか!)を整理した。
ランニングウェアは、冬物を主にしまっているので、今回はかさばるものを多数処分出来た。

今日の成果。

f:id:ichigo1213:20160114111055j:image
サロマ湖100kmマラソンの荷物預けの袋が大活躍!
サロマの荷物預けの袋は、記念品としてずっと取っておいたが、袋自体がかなりかさばる。
他に用途もないので、今回の断捨離大会にゴミ袋として利用することにした。

またしても、タグが付いたままのフィットネスウェアが多数見つかったので、オークションにでも出してみようかと思う。
メルカリでも始めてみようかな?
これだけ無駄遣いして来たのだから、少しでも回収しないと。