アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

プチ復活祭!

ジョギング中転倒し、右すねを5針縫う怪我をしたのが、今月12日。

先週の木曜日、26日に抜糸したものの、その後傷跡が赤く腫れ上がってしまい、4日間抗生物質を飲むことに。

今朝で抗生物質を飲み終わり、めでたく治療終了となった。


まだ傷跡周辺がやや盛り上がっているものの、とりあえず治療完了を祝って。

f:id:ichigo1213:20160531223027j:image

2009 Chateau Beaumont Haut-Medoc


f:id:ichigo1213:20160531223036j:image

ベリーやチョコレートの香り。

バランスがいい感じ。

どこで買ったのか、いくらだったのか、もう覚えていない。


おつまみは、貰い物の、イタリアの生ハム。
f:id:ichigo1213:20160531223045j:image

盛り付けがイマイチ(笑)


怪我をしてからというもの、回復を少しでも早めようと思い、食事に気を遣ったきた。

具体的には、高たんぱく質、そして、太らないために野菜中心。


お酒は解禁になったが、これからも体にいい食事を心掛けたい。


ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ