アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

開運ネイル

今日は、3週間に一度のジェルネイル付け替えの日。

いつもお世話になっているネイルサロンでは、年末年始のキャンペーン中だった。
その名も、「開運ネイル」。
何でも、月のエネルギーを取り込みやすいネイルデザインで、運気がアップするとか??
本当に運気がアップするかどうかはともかく、お得感とデザインの観点から「海運ネイル」をお願いした。
 
f:id:ichigo1213:20151227082835j:image
マグネットカラーとプラチナカラーのバイカラー。
マグネットカラーは、二度塗りの時に磁石で色を動かし、微妙なニュアンスを作り出すというもの。
初体験!

f:id:ichigo1213:20151227083014j:image
10本の指に、ストーン計40個!
きらびやか。
 
来月からは、会社に行かなくなるので、ネイルデザインの選択の幅が広がるから、楽しみ。
一方、節約もしないといけないので、もう少しサロンに行く頻度を減らそうかな。。