アーリーリタイアを目指すブログ。

50歳になるのを機にまずは早期退職を目指します。

自炊

週末の晩御飯は、たいてい外で飲むことが多い我が家。
しかし、私がアーリーリタイアした今、外食の機会は極力減らすべきということになり、今夜は家で食べた。

メニューは、カレー鍋。
市販のCoCo壱番屋のスープを使用した。

f:id:ichigo1213:20160111185143j:image
今日は、買い物も含め、すべてだんなが準備してくれた\(^o^)/
30km走を頑張った私へのご褒美。
ホットプレートは、何でも簡単に作れるので、便利。

f:id:ichigo1213:20160111185315j:image
いただきます!

f:id:ichigo1213:20160111185404j:image
ワインはチリのカルメネール。
カレー味のお料理に合うパンチのあるワイン。

朝食べたっきりで30kmも走ってしまったので、これだけじゃ足りない。。
今は、残ったワインでブルーチーズをつまんでいる。

この時間だし、もう一本…かな?